ドッグショー in ビックサイト

今日は冷え込みがちょっと緩んだこてとわ地方

雨もすっかり上がり気持ちの良い一日となりました


まだまだ掃除もまったくしていない年末の忙しい今日…
ビックサイトで行われていたドッグショーに行ってきました

GW中にメッセで行われたペット博に行った時に
プロ野球を始め その他のイベントやイオンモールに行く車で大渋滞し
駐車場に入れるのに1時間以上かかってしまったし
7月に行われたビックサイトでのインターペットでも
臨時駐車場に行くために かなりの時間をロスしたために
今日は仕事は午後から行くことにして朝一でGO!!

当初 小鉄は連れて行く予定でしたが いろいろあって今回は人間だけで行ったので
気兼ねなく あっちこっちのお店を見れたし
思ったより出店しているお店が多くて楽しかったemoticon-0100-smile.gif

本日の戦利品
c0123890_20295411.jpg
今回の一番の目的であった胴輪と
トリートメント…もちろん犬用(笑)と小鉄の好きそうなボール
c0123890_210210.jpg
胴輪は目的のコンフォートフレックスをゲットすることができましたが
斗和のイメージカラーの青が無くて残念
c0123890_20432356.jpg
小鉄のは最後の一つの赤い星条旗柄をGETemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2047196.jpg

他にも魚のおやつや可愛いお皿…それと
これまた最後の一冊の柴犬の手帳をGETしてきました
c0123890_20472393.jpg
この柴ちゃん…首の角度など表情が小さい頃の斗和によく似ててemoticon-0100-smile.gif


他にも欲しいものがあったのですが売ってなく 残念ながら買うことができないものもありましたが
それでも今回は大満足なドッグショーとなりました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日も長いお留守番をしていたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-12-21 20:58 | イベント | Comments(0)