元気娘

今日は最高気温が4度と 本当に厳しい寒さだったこてとわ地方

雨は降るけど最高気温が14度と暖かい雨になる予報だったのに
朝9時過ぎに4度を超えただけで 日中は2度3度と本当に寒かった


本来 火曜休みの私…

繁忙期でメッチャ忙しい12月とはいえ
こんな天気の日には休み返上なんてせず しっかり休ませていただきました

でも仕事は休んでも やることはいっぱいで…

本日は今年最後のコストコツアーに行ってきました

朝一で行って 朝食代わりのホットドッグを頬張って いろいろ買って
帰りに一緒に行ったボビン母さんの家に寄って パンのおすそ分けをいただき
ロンとミュウと遊んできました
c0123890_20134015.jpg
さっそくおもちゃを持ってきて『遊んで!!』と要求するロン
c0123890_20143288.jpg
残念だけど ロンに指導権を与えられないので しばし無視し
落ち着いたところで 遊んであげました
c0123890_2018374.jpg
ミュウはロンの遊んでいる物は欲しがるものの ボールなどに興味がないと言っていましたが
c0123890_20181973.jpg
遊んであげる方が上手に遊んであげると必死でボールに噛み付いていました
c0123890_20211845.jpg
ロンと遊んでいると仲間に入ろうとするミュウ 005.gif
c0123890_202139.jpg
必死でオモチャを死守しようとしているとロンと
なんとか奪ってやろうと頑張るミュウ
c0123890_20204912.jpg
何回やってもロンからオモチャを奪うことができないミュウなのでした037.gif
c0123890_20251730.jpg
元気いっぱいミュウですが 持久力はないらしく
少し遊んでは足元で寝るという可愛い一面も持ってるミュウ
c0123890_20274437.jpg
c0123890_20281058.jpg
c0123890_20283145.jpg
年が明け避妊手術が終わったら里親様の募集を開始しますので よろしくお願いしますね 056.gif
c0123890_2031522.jpg
元気娘にうんざりしているロン…もう少し辛抱してくれ 045.gif

寒い一日をお留守番していたこてとわ
c0123890_20344981.jpg
帰宅後ヒーターを点けたら すぐに犬団子ができあがりました037.gif
c0123890_2036079.jpg
でも斗和くん…いくらなんでも近すぎだよ045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
今日のお留守番は寒かったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-12-16 20:39 | 里親会 | Comments(2)

Commented by ミーとブーのママ at 2014-12-16 23:49 x
お買い物ツアーは、コストコだったのですね(^O^)
姉が会員のとき何度かお供しました、楽しいですよね。最後のホットドックも楽しみ。
それにしても、ロン君の得意顔??に笑ってしまいました。

Commented by kotetsu-towa at 2014-12-17 21:42
ミーちゃんプーちゃんのママさん
ボビン母さんとは年に何回かこすとこコストコツアーに行ってます
車の運転が好きじゃないボビン母さんは毎回 我が家にお迎えを頼むしょうもない奴で…??
でも その代わりにパンとか肉とかをおすそ分けをいただいて美味しい思いをしてるんですけどね
今回は11時30分に着いたので 買い物の先にホットドッグを食べ
帰りに娘 推薦のチュロスとアイスを買って食べました
買い物もですが これも楽しみの一つです

ミュウは本気でロンを怒らせていますが
娘が言うには『犬同士で解決できる範囲』と言っているので
しばらくはロンに頑張ってミュウの躾をしてもらうのが一番のようです