同級生

今日は時折 黒い雲が立ち込めるという天気だったこてとわ地方
いつ雨が降るかとドキドキしましたが 降られなくてホッ…でしたemoticon-0100-smile.gif

他の人エリアの助っ人に入っているため相変わらずお仕事いっぱいでしが
なんとか予定通りの時間に終わらせ 小鉄たちの散歩も済ませ
ちょいと こんな奴のいるおうちへ
c0123890_0203088.jpg
姉貴宅の愛犬『レオemoticon-0155-flower.gif
c0123890_0215662.jpg
隙あらば すぐにマウントしてくるので注意が必要な奴ですemoticon-0146-punch.gif

眠かったためにご機嫌斜めだった姉家の天使くんのご機嫌がやっと直ってきたので
c0123890_0252436.jpg
恒例の同級生の記念撮影emoticon-0100-smile.gif
c0123890_026233.jpg
その後はパトカーや消防車で仲良く遊んでいました emoticon-0105-wink.gif

姉貴家の天使君は犬アレルギーがあるためレオの接近を規制しているため
不満なレオは…
c0123890_0371942.jpg
我が家の弟天使とヒーターの前でふて寝emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_0374439.jpg
っていうかレオ…あまりにもダレ過ぎじゃねぇ???

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日も一日お留守番でしたと暇な反面 静かなのでたっぷり寝られましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いします emoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-12-06 00:44 | 天使 | Comments(0)