嬉しいお誘い

不安定な天気が続いているこてとわ地方

昨日もあと十数冊で配達終わりって頃から雨脚が強くなり
あっという間に土砂降り…

面倒臭いとカッパを着るのを止めようか…と思いつつ
濡れ始めた体が冷えてきたため風邪を引いたら その方が面倒になると
マンションに配達に行った時にエントランス着たんだけど
早めに着ておいて本当に良かった

あの時 着ていなかった シャワーを浴びたようにびしょ濡れになってました

そして今日も青空が広がってると思うと 黒い雲が立ち込め雨がパラつくという天気だったし
22時頃からは またしても雨が降り始めました


そんな不安定な天気な中 三太母さんから『ランゾウ行かない??』とお誘いメールが…
c0123890_23411212.jpg
そういう嬉しいお誘いはお断りする理由がないので
c0123890_2337270.jpg
三太母さんからおやつをいただく仲良しカルテットemoticon-0100-smile.gif

斗和の舌チロが可愛いですが
一番下っ端の斗和が 我先にとおやつに飛びつこうとしたので
三太母さんから心のこもった鉄拳をくらったのでした
c0123890_23432651.jpg
少し遅れてニコルとキナリもやって来て
c0123890_23433748.jpg

c0123890_2344176.jpg
ママさんから美味しいサツマイモをいただきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_23464156.jpg
あら?君たちは斗和に負けず劣らずというか
斗和より食いしん坊な三太とキナリちゃん〜

残念ながら 今日はわたくし おやつは持参しておりませんぬemoticon-0101-sadsmile.gif


久々の みんなとのランゾウは楽しかったし
片道30分くらいはかかるので 斗和はお仕事2回したし
これで明日 雨が酷くて朝散歩にまともに行けなくても大丈夫だね

emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒は楽しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-30 23:51 | お散歩 | Comments(0)