やっと晴れた〜

今日は朝から良い天気になったこてとわ地方

でも明け方近くまで雨が降っていたので 本当に良い天気になるのか不安でしたけどね

しかし2日間の雨のせいでこの冬初の風邪を引き 喉がイガイガ頭は頭痛薬のお世話になってます

すでにインフルエンザも流行ってきているようですが
我が職場でも家族が…なんて方が増えてきているので 気をつけないとダメですね


この二日間 雨の中の散歩に行き 寒さに震えていたこてとわですが
今日は大好きな日向ぼっこを堪能
c0123890_22444627.jpg
斗和lくん気持ち良さそうですね〜
c0123890_22455611.jpg
しか〜し 溜まった洗濯物を目一杯干しているので
ここにしか無かった日向を小鉄に場所を取られてしまった

喧嘩をすれば斗和が勝ちますが リーダーは小鉄なので場所を譲ります
c0123890_22483417.jpg
仕方なく 少しだけ洗濯物をずらして日向を作ってあげました

でも思うように日向ぼっこを楽しみめなかった斗和は私が下に降りてきたらついて来て
c0123890_22521120.jpg
ソファーで爆睡していましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱり日向ぼっこが最高ですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-27 22:54 | Comments(0)