ありがとうございました

今日は雲の多かったこてとわ地方

でも今日は何日も前から宣伝していた里親会があったので雨が降らずに良かった

そして昨日 せっせと作ったワンコケーキもクッキーは
身内というか知り合いの方々のおかげ あっという間に完売しありがとうございました

しか〜し小鉄たちに食べさせるだけとか友達に配る…だったら良いのですが
販売したのに出来栄えはいまいち…いま2で

デコレーションのジャガイモはもっと固くなくちゃいけなかったし
入れ物もカップじゃなく もっと食べさせやすい物の方が良かったし…
などなど反省点もいっぱいで

次に作ることがあったら もう少し良い出来になるようにします045.gif045.gif

3連休最終日…仕事を終えて2時くらいにランゾウさんへ行く予定でしたが
1時30分前に『ケーキを早く持ってこい』と電話をいただき 急いで出発
c0123890_2301426.jpg
私の作ったケーキに飛びつく小鉄005.gif
c0123890_23132100.jpg
そして私の作ったクッキーを買っていただいた方に そのクッキーをもらう小鉄

イヤイヤ君が食べちゃダメでしょう!!!

c0123890_2325127.jpg
c0123890_2323939.jpg
お店の外には幸せを掴んだ里親会卒業ワンがいっぱい
c0123890_2335015.jpg
c0123890_2332518.jpg
そしてバザーを盛り上げてくれるワン友さんもいっぱい来てくれました
c0123890_2374298.jpg
以前 別の里親会からもらった16歳のワンコを飼っている私の職場仲間も家族総出で来てくれました

ただ今日は里親募集しているワンコが少なくてゴメンね

子供が苦手な小鉄ですが ワンコに慣れてるちびっ子たちだったので
撫で回されても平気いられたし
どさくさに紛れて 我が家の天使君もナデナデしてました

ランゾウさんを後にして わざわざ来てくれたボビン母さんといつものカフェへ
c0123890_23172661.jpg
手前はロンで 奥にいるのが避妊手術などが終わったら里親募集するミュウ

仔犬のまま成長してしまったミュウへの対応を先日遊びに行った時に教えてあげたら
見違えるほど良くなったと言ってもらえホッ

良い子になって早く新しい家族を探そうね!!
c0123890_23221417.jpg
一昨日は半分こしたワッフルをこっちゃん一人で完食

ケーキもクッキーも食べられなかったけど これでご機嫌直してくれたかな??


今日の譲渡会では犬猫とも『家族に…』と言ってくださった方がいて
近いうちにお見合い&トライアルに入る予定

幸せになれると良いね!!!

そして私の帰り際…
『ワンコクッキーはないんですか??』という声が聞こえてきて
『売り切れです』という返事に『欲しかったのに…』と

嬉しいやら恥ずかしいやら 申し訳ないやら…

知り合いだけじゃなく そんな風に言ってくれる方がいて本当に嬉しかったです

帰りに寄ったカフェのママに入れ物などの話をしたら
今後 お店の分と一緒に仕入れても… など優しいことも言ってもらえたし

暑いとケーキなどは難しいかもしれませんが
少しでもお役に立てるなら&喜んでくれるワンコのためにも
自己満足でお手伝いさせていただきます


056.gifランキングに参加中056.gif
ワッフル1個食べられて満足しましたという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-24 23:37 | 里親会 | Comments(6)

Commented by green-7soji at 2014-11-25 10:24
大盛況に終わった里親会
お疲れ様でした♪
一つでも多くの命が救われること祈りたいですね
手作りお菓子も評判よくて素敵!これからも頑張ってね

リュウのブログで書いた猫ちゃんの件ですが先だって新しい飼い主が見つかって貰われていったそうです
人事ながら嬉しくてホッとしました
Commented by ボビンの母 at 2014-11-25 23:03 x
わんこケーキありがとう<(_ _)>
今日のおやつに、1個を半分こしてあげました。
もうひとつは明日のおやつ用に冷蔵庫です。
あの食べっぷりはかなり気に入ったようです。

それにしても、おかんさんは忙しいのに、本当にエライ!!
Commented by ワンのろ at 2014-11-26 13:12 x
バザーではお世話になりました。
のび太の宣伝もしていただいてありがとうございました。
今年は早い時間に行ったので、クッキーは手に入れることができましたが、おしゃべりに夢中でケーキを買いそびれてしまいました。
次回は是非、ゲット!したいと思います。
Commented by kotetsu-towa at 2014-11-26 21:29
りゅうままさん
友人知人の協力のおかげで売れ残ることなく完売でき
そして少しでもワンニャンのために使えるお金になってくれて良かったです

ニャンコちゃんも新しいお家へ行ったのですね〜
今頃は 新しい家族の中でホッとして過ごしているのでしょうね
Commented by kotetsu-towa at 2014-11-26 21:33
ボビン母さん
こちらこそ貴重なリンゴをおすそ分けしていただいたり
預かったお菓子を持ってくれたりと ありがとうございました

正直 今回のケーキの出来は…30点ってところで…
いくら里親会のバザーとはいえお金をいただいたののあの出来は…と反省しております
次回はもう少し 胸を張って出せる物を頑張ります
Commented by kotetsu-towa at 2014-11-26 21:41
ワンのろさん
今回のケーキはもちろんクッキーも出来がいまいち…いまに…いまさんで…
私が帰る間際に『わんこクッキーは??』と言ってくれている方がいて…
とっても嬉しかったのですが 『次回は もっと納得できる物を…』と反省いたしました

のびたは本当に良い子でした!!
あの子ならワンコ経験がないおうちでも大丈夫ですね
それにのびたがKさんと公園の方に行った時のチトの反応にビックリ!!
もう群れであり家族なんですね〜
ワンのろ家でいっぱい勉強して 一日も早く新しい家族の元に行けるようになると良いですね