寒く冷たい雨

今日は午後から冷たい雨になったこてとわ地方

昨日の予報では『曇り』だったし
朝の予報では『雨が降るかもしれないので折りたたみ傘の…』っていう程度の雨予報だったのに
昼過ぎから降り出した雨は今だに止まずに…

天気予報…もう少し当たる確率を上げてください

またしても小鉄の寝ているソファーに寄り添った斗和
c0123890_21472589.jpg
c0123890_21474410.jpg
こっちゃんは迷惑そうだけど斗和は幸せそうだね001.gif


そして…兄天使たちにあやしてもらってご機嫌の弟天使君
c0123890_21493216.jpg
最近は本当によく笑うようになりました
c0123890_21495032.jpg
でも…ソファーで寝ていた小鉄は やっぱり迷惑そうでしたけどね037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
柴犬ですが寒いのは苦手ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-20 21:55 | 天使 | Comments(0)