たっぷりお日様

今日も日中は暖かだったこてとわ地方

チョイと用事があるため 午後から仕事に行くことにしたので
たまには暖かい時間に散歩に行きたいと 朝9時前にお散歩へGO!!
c0123890_221574.jpg
いつもは朝7時前 夕方は4時過ぎの寒い時間の散歩なので
ポカポカ散歩は久しぶり〜
c0123890_2242910.jpg
いつもの公園も紅葉が始まっててきれいです

いつもの時間と違うと普段あまり会わない子に会えたりして…
c0123890_2261583.jpg
久しぶりに会った白柴『小夏』
c0123890_2264958.jpg
慣れて無い子が側に来るとワンワン吠えちゃう小夏なので
しばらくぶりに会った小鉄たちに吠えるかも…と心配していたママさんですが
小鉄たちのことはしっかり覚えてて吠えません
c0123890_2295528.jpg
斗和も加わって柴犬団子の出来上がり〜

c0123890_22213472.jpg
帰宅後は日向ぼっこをしたいとベランダに出るドアに張り付く親子
c0123890_22153658.jpg
風は冷たかったけど きょうはお日様をいっぱい浴びられたね001.gif


午後から行った仕事… ありがたいことに予想より多くて
終わる頃にはすっかり日も暮れ真っ暗になってしまいした

日の落ちるのが早くなったものですね

056.gifランキングに参加中056.gif
お日様が大好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-18 22:20 | お散歩 | Comments(0)