「ほっ」と。キャンペーン

日向ぼっこ

今朝は4度まで気温が下がったこてとわ地方

そろそろ散歩が辛くなってきました

寒い季節は日向っぼっこを楽しみたい斗和はベランダに出せと要求します

朝散歩の後も『まだ日向はないよ』と言ってもわかるはずもなく出たがるので出してあげたけど
c0123890_20544016.jpg
ベランダには日向がなかったので
かろうじて日が当たってるベランダに出るドアの前でウトウト

今日は日の高いうちに帰宅できたのでベランダに出してあげたら
c0123890_20581240.jpg
オカン〜日向が狭いですという顔をされたので
日陰を作ってる洗濯物をどかしてあげたら
c0123890_2058369.jpg
気持ち良さそうに寝始めましたemoticon-0113-sleepy.gif

っていうか なんで小鉄に付けていたエリカラがベランダに落ちてるの???

今のところ耳は落ち着いていますが
足ナメナメが酷いので 私が出かける時にはエリカラをしているんだけど
最近n外し方を覚えたようで…

キツくしているなは可哀想と緩めにしてあげてる親心を裏奴でありました

夕方 大きな段ボールに入って遊ぶ兄天使
c0123890_2193470.jpg
こっちゃん 見ないふりをしていますが横目で動きをチェック
c0123890_21101383.jpg
そして『こいつウゼィ!!』と冷たい目で見ているのでしたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱり日向ぼっこはさいこうですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2014-11-14 21:11 | Comments(2)
Commented by サララ(りゅうまま) at 2014-11-15 09:24 x
こっちゃん斗和くん おはよう~
これから日差しが暖かくなるので日向で過ごすのがご馳走ね♪
リュウくんもサンルームで寝ていますよ
時々ベッドから落ちてびっくりさせられますがね^^;

ママさん
絵を描いているブログですが時間が有ったら覗いてみてくださいね
これに凝っているのですよ
下手ながらお金をかけないフリーソフトを使って遊んでます

*柚子は畑に植えているのよ
狭いながら野菜もね
Commented by kotetsu-towa at 2014-11-15 20:21
りゅうままさん
これからの季節 サンルームは最高ですよね!!
ホント りゅうくんが羨ましい

絵心はまったくないので 見ることも書くこともしませんし
手先が器用じゃないので 絵だけじゃなく裁縫などを
趣味にされている方は尊敬します!!
それにお金をかけないってところはさらにgoodです!!!

柚子が庭にあると 鍋などにもチョット使いたい時などに便利でいいですよね
近かったらいただきに行くのに残念です


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(817)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧