仲良く寄り添って

今日は ポカポカの一日だったこてとわ地方

最近はこてとわ揃ってソファーでくつろぐことも多く
c0123890_21101014.jpg
寂しがりやの斗和は恐る恐る 小鉄が乗ってるソファーに乗り
c0123890_21103953.jpg
寒いとようすを伺いながら そぉっと小鉄とうちゃんにくっ付くのでした037.gif


冷えた体を温めるために 今年もこんな物をしこみました
c0123890_211992.jpg
ビタミンCたっぷりの柚子茶001.gif


明日は最低気温が8度まで下がる予報なので 暖かくして休み
朝散歩は手袋でもして行きましょう045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
いつでも一緒がいいんですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-13 21:25 | Comments(2)

Commented by green-7soji at 2014-11-14 19:10
こんばんは
ご無沙汰ばかりしています
こっちゃん達も色々有ったようですが元気で過ごされていて安心しました
天使くんに弟さんが出来たのね おめでとう御座います
これから楽しみも増えて良いですね♪

今日は此方でも霜が降りていました
益々 寒さが堪えるじきになりすがママさん
頑張り過ぎないようになさってね

*最近は絵を描く事にハマっていて更新がおろそかになっています
遅くなってごめんなさいm(_ _)m  (りゅうままより)
Commented by kotetsu-towa at 2014-11-14 21:44
りゅうままさん
最近は絵ばかり…
私は絵はとても苦手で書けるのはアンパンマンくらいです(汗

こちたのブログもママさんのですか??
ワンコネタとは違い 落ち着いた雰囲気で良い感じ〜

柚子はお庭で取れるんですか??
私は一つ100円くらいで買わなければならず…
毎回 高いゆず茶になっちゃってます