旬の物

今日は朝から良い天気で気温も上がり気分の良い一日となったこてとわ地方

こんな穏やかな日が続いてくれるとありがたいんですが
明日はまた天気が崩れる予報です


先週 仕事仲間にいただいた柿
c0123890_21431166.jpg
まだ硬いから少し置いておいた方が良いかも〜と言われていたんだけど
すっかり忘れていたら 柔らかくなり過ぎちゃって チョットショック
c0123890_21451373.jpg
c0123890_21453544.jpg
果物大好き小鉄にもおすそ分けemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21455949.jpg
斗和にくん すでに鼻に柿のカスが付てますけど
c0123890_21462550.jpg
奇跡的に斗和の食べてる写真が撮れた



生後4ヶ月目に入った弟天使君

やっと最近 首がしっかりしてきたので…

c0123890_21464536.jpg
バンボに座って斗和と記念撮影emoticon-0155-flower.gif
c0123890_21475153.jpg
カメラを構えると 笑わなくなる弟天使君ですが
奇跡的に微笑む顔が撮れました


今日は私が中1の時に亡くなった父の命日

何年経ったかは 私の歳がバレるので書きませんが 今年 私は父の歳を越えました

まだまだクタバルわけにはいかないので これからも頑張りまっせ!!!


emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
旬の物は良いですね〜と喜んでいるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-11-10 22:04 | おやつ | Comments(0)