人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 生誕100日

今日は雨こそ降らなかったものの とっても寒い一日となったこてとわ地方

そろそろ暖房とヒートテックの準備をしないとです


以前も書きましたが こんな天気の時は雨が降って散歩に行けなくなると困ると
散歩の回数が増えるので
朝晩のいつもんお散歩の他 昼間はチョット仕事を抜けて行って来ました

お仕事もキチンとしてくれたので 明日 雨が酷くてまともに散歩に行けなくても安心です


7月31日に生まれた 天使くん2号は今日で100日目

ということでママが頑張ってお食い初めの準備をしましたよ
祝 生誕100日_c0123890_21501173.jpg
『美味しそうな物がいっぱい』って
いやいや斗和くんのじゃないから045.gif
祝 生誕100日_c0123890_21513869.jpg
せっかくの写真ですが いまいち首がまだしっかりしてないので苦しそうです002.gif
祝 生誕100日_c0123890_21515269.jpg
食べさせる儀式をしている横で
我慢できずに並んでるイチゴを取って食べる兄天使037.gif
祝 生誕100日_c0123890_21521124.jpg
そして それを狙うクソ坊主の斗和037.gif

ママを見ていると 改めて『お母さんは大変だ!!』と思います

もちろんお仕事を頑張ってるパパも大変だとは思いますが
母親業は365日24時間営業で 『今日は休みだ!!』なんて逃げることができませんからね

専業主婦は3食昼寝付きだろう!!なんて思ってるパパさんがいたら
考えを見直してください!!っていうか見直せよ!!!

056.gif ランキングに参加中056.gif
残念ながら おこぼれはいただけませんでしたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-11-08 22:04 | 記念日 | Comments(2)
Commented by 蔵おかん at 2014-11-09 14:36 x
こんにちは。
おめでとうございまーっす♪
生誕100日お祝い…豪華ですね(^^*)
そりゃー!狙っちゃいますよん(笑) ねー!

母親業は休みなく!具合悪くても動かなきゃならんし!
わかりますとも!!!
(独身、子供なしですが)…家族を守らなきゃ!って気持ちだけで踏ん張ってる片隅の一人です。

日に日に寒くなってきてますき、こてとわちゃん始め、おかんさん&ご家族様皆様 御自愛下さいませね(^_-)
Commented by kotetsu-towa at 2014-11-09 22:59
蔵のオカンさん
ありがとうございます⭐️
そりゃ〜これだけのご馳走が並べば張り付いちゃいますよね
ただ斗和の場合 私か娘が見張ってないとパクッといく可能性があるので気をつけねば!なんです

最近はイクメンとかいって家事や子育てに積極的に参加してくれるパパも多いようですが
ママは本当に大変です
というより日本の女性は働きすぎだと思います
それにワンコも子供と同じ…といより子供以上に手がかかる

蔵のオカンさんも体が資本ですから 体調には気をつけてくださいね


<< 一人身軽で… 今日は斗和くんが病院へ >>