合同譲渡会

昨日の今日と半袖も暑かったこてとわ地方


一昨日の土曜日は残業し 昨日の日曜日はチョットだけ早出して
昼間は道満で行われた里親会のイベントへ行ってきました
c0123890_201429.jpg
大きな公園で行われたので 先々週に帰って来た天使君も一緒
c0123890_2015279.jpg
ボビン母さんがお手伝いをしているシェルティレスキューのところに行ったので
たくさんのシェルティの中に柴犬がポツン
c0123890_2063796.jpg
ボビン家ロンは無理やりカボチャのかぶり物をかぶらされてemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_207265.jpg
小鉄もかぶる??と言われたけど 絶対無理なので 丁重にお断り
c0123890_20101931.jpg
以前『絶対にもらわれないだろう』と思っていた老犬のシェリーを迎えてくれ
シェリーを見送った後 シェリーによく似たチェリーを迎えてくれたお家の先住犬のまるちゃんと小鉄

こっちゃん まるちゃんに好き好き攻撃を仕掛けましたが残念ながら 呆気なく振られたのでありました
c0123890_20105282.jpg
この子は ジョージくん… 高齢のため通常の生活をするのは困難かもしれませんが
『家族に…』という方が会いに来てくださいました

あまりの暑さと 午後は午後でちょっと用事があったため1時間チョットで退散
c0123890_20252338.jpg
ご機嫌斜めになった天使君をソフトクリームで誤魔化し
c0123890_20254528.jpg
こっちゃん メッチャ羨ましそうですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20261041.jpg
どんなに見てても もらうことはできませんemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
たくさんのワンコが来るのでオイラはお留守番でしたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-10-27 20:31 | 里親会 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2014-10-27 21:23 x
忙しい合間をぬってようこそ!でした。
天使君、やっぱりボビン姉さんに笑われましたね。
天使パパのコピーだもんね。
こてとわ姉さんが子供の頃、おかんさんと相似形だったことを思い出しました。
念願だった蔵のおかんさんとのご対面も果たせたようで、よかったよかった。
お土産もありがとう。
Commented by kotetsu-towa at 2014-10-29 13:55
ボビン母さん
日曜日は暑くてワンコ達も大変でしたが
たくさんのワンコや挨拶はできなかったけど
グリュメルママさんやムックママさんを遠目からではありますが見ることができたし
シェリーのママさんや なにより蔵のオカンさんと会えたのが大きな収穫でした

それにボビン姉さんに息子2号に会わせることもできたしね

11月にはランゾウでバザーもあるので
時間があればぜひお立ち寄りくださいませ