人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し…

すべての行程を無事終え ただいま日本に向けて帰国中

本来 通るだけのロスの空港でしたが チェックインめ時間があるため
空港の敷地内ではありますが ロスの地を踏むことができました
もう少し…_c0123890_12563174.jpg

もう少し…_c0123890_12571032.jpg


そして昨日 11回目の誕生日を迎えた小鉄に娘がケーキを作ってくれました
もう少し…_c0123890_12555052.jpg
こっちゃん もうすぐ帰るからね〜


ランキングに参加中
良い子で待ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
by kotetsu-towa | 2014-10-12 13:03 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-10-13 10:33 x
こっちゃんのお誕生日おめでとう~
11才になったんだねー
健康に留意して元気で長生きしてネ♪

ママさん
飛行機の旅 疲れませんか?
とってもタフですね
日本は大型台風接近で大変ですよ
無事に帰宅できますように気をつけてお帰り下さいね
Commented by kotetsu-towa at 2014-10-14 20:37
りゅうままさん
ありがとうござます⭐︎
ここ数年は病院との縁が切れませんが
少しでも快適に過ごせるようにケアして楽しい時間を過ごして行きます

今回の旅行は飛行機移動が多かったのでメッチャ疲れましたが
私…飛行機が大好きなので それなりに楽しんでました
台風の影響も無事に帰れたので
ゆっくり旅行記を書いていきますね


<< 無事に帰国 最後の観光 >>