大興奮&11歳おめでとう⭐︎

今日はマチュピチュと同じくらい楽しみにしていたイグアスの滝
c0123890_9181556.jpg
午前中はヘリコプターで上空から見学し
午後は歩いて滝の近くでまで行き その後は滝壺に突っ込むボートに乗船
c0123890_9215514.jpg
c0123890_920451.jpg
c0123890_919098.jpg
言葉はいらない…大迫力でした001.gif

いや〜本当に凄かった!!大感激でございました045.gif


こちらブラジルはまた10月9日ですが東京は10月10日

はい!小鉄の11回目の誕生日であります 038.gif
c0123890_9302854.jpg
こっちゃん ごめんよ〜
帰国したら 穴埋めするからね

これからは今まで以上に健康に気をつけて 少しでも元気で長生きしようね


056.gifランキングに参加中056.gif
去年はこんな大きなケーキがあったのに…とチョットしょんぼりな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-10-10 09:18 | 海外旅行 | Comments(0)