人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高でした!!

今日の予定はマチュピチュ散策

変わりやすい天気なので合羽や傘などの雨具を持って朝7時30分に出発001.gif

ホテル近くのバス停から約30分バスに揺られ到着した世界遺産は良い天気

ちょっと険しい階段を登ること20分…
最高でした!! _c0123890_11574266.jpg
TVや写真で見ていた景色が目の前に005.gif

標高が高いので 少し登るだけで息がハァハァと切れてしまいましたが
午前中は2時間30分
午後はインカ道を3時間ほど散策してきました

あの景色は圧巻です!!

行って見たいなぁ〜と思ってる方はぜひ行って見てください!!!

ただできれば体力のある若いうちの方が 良いかも〜


ランキングに参加中
今日も良い子にしてたと思うこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
by kotetsu-towa | 2014-10-07 12:17 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-10-07 14:56 x
ママさん
びっくりしたわ~
まさかまさか!
本当に海外なのね 知らなかったです
おみやげ話期待していますよ
どうぞよい旅をしてきて下さいね♪
Commented by kotetsu-towa at 2014-10-08 12:14
りゅうくんママ
ありがとうございます⭐︎
今の仕事を始めて15年
子供んお学費やローンのためにクタクタになるまで働いてきたし
こんな楽しみもなくちゃんね

帰国したら 次の旅行のためにもまた頑張ります


<< 半分 舐めてました >>