舐めてました

今回は飛行機の移動が多い旅行

なので ホテルを早く出て空港で待つという時間が長いため少々大変なのは覚悟はしていましたが
昨日は20時ちょい前にホテルに戻ったのに
翌日は2時30分起床という強行スケジュール
c0123890_10594171.jpg


なのでほとんど眠ることができずに向かったクスコは
空港で富士山の8合目の高さと同じ標高

その後 バスでぐんぐん登り最高地点は3670mと富士山の頂上とほぼ同じ高さ

街中散策では心臓はバクバク 頭は痛いやらボーっとするやら
なんとか持ちこたえることができましたが
少々…いやかなり甘く見てました

頭痛持ちの私がへばるか??と心配していたのに
なんと一緒に行った強人な姉がバテバテボロボロになる酷さでした

今は私はもちろん 姉も回復しましたが酸素の薄さを舐め過ぎてました

明日はいよいよマチュピチュの散策でいっぱい歩くので
こちろはまだ9時ですがはやく寝ることとします

emoticon-0155-flower.gifランキング参加中emoticon-0155-flower.gif
寝不足は良くありませんと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-10-06 11:03 | 海外旅行 | Comments(0)