優しさか??

今日はちょっと暑かったこてとわ地方
久々にお仕事も大爆発で汗ビッショリになりました008.gif

ちょっとおしゃべりなんかしちゃったもんだから余計に帰宅が遅くなり
洗濯物をしまい 夕飯の下準備を終えたらお散歩へ
c0123890_20355124.jpg
家を出てすぐにご近所柴ちゃんのムクちゃん13歳と遭遇 001.gif

斗和の向こうにいるのは小鉄じゃなくムクちゃんですよ〜

正直 疲れていたので近所一周で誤魔化すかと思ったけど
長い留守番をしていたからこそ いっぱいお散歩してあげなきゃと公園まで行ったけど
c0123890_2041298.jpg
いつもはドッグランの方へ向かってグルっと大周りをするのに
何故かショートコースのルートへ向かう親子

オカンがお疲れなのバレた???
ということで50分ほどの短め散歩となりました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
寝て待っていただけだから大丈夫だよと優しいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-28 20:47 | お散歩 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2014-09-28 21:28
短めでも50分コースなのねっ・・・
長いと1時間以上?
それが朝晩?
うん おつかれさまです!
ムクちゃん お若いわっ 13歳にはとても見えない
Commented by 黒豆健太ママ at 2014-09-29 09:06 x
50分...
我が家だと、ロングコースです(^_^;)
ワンコのお散歩にはいい時期になりましたよね。

小鉄くんも斗和くんも、
お疲れのこてとわ母さんの事を考えて
ショートお散歩にしてくれたのかな?
親思いですねぇ(^_-)-☆

我が家の場合、
秋のアレルギーが出ている飼い主がちょっと辛くて~。
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-29 20:04
つむじさん
夏の暑い時には長くても1時間でしたが
今の時期はお散歩に最適なので
1時間30分〜2時間を考えて歩いてます
もちろん その時によっては30分くらいの時もあるし
朝は20〜30分と短いです
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-29 20:06
黒豆健太ママさん
小鉄たちは1時間でも2時間でも歩くので
その時の飼い主の気分によって長くなります
もちろん短い時もありますが
自分の健康のためにも歩かなきゃ!と思ってます