ママに会えたよ

今日は雲が多く ちょっと肌寒かったこてとわ地方

ただワンコの散歩には最適で どんなに早く歩いても汗もかかない良い陽気

夕方4時30分チョイ前にお散歩へ
c0123890_1904141.jpg
たくさんのワン友さんに会えるかなぁ〜と思ったけど
公園を抜け ドッグラン脇から教習所跡地 中学校前広場と歩いて行ったけど誰にも会えず…
c0123890_191418.jpg
ちょっと淋しそうな斗和くんemoticon-0101-sadsmile.gif

でも中学校前に広場から スカイツリーが見える広場に移動したら…
c0123890_1934663.jpg
大好きなママを発見!!
c0123890_1943230.jpg
毎度のことながらハイテンションで駆け寄った斗和は『うるさい』と怒られてしまいましたが
ママのママにナデナデしてもらって大満足emoticon-0102-bigsmile.gif
良かったね〜斗和 emoticon-0144-nod.gif

その後 公園内を歩いていると初めましての柴ちゃん『サラくん3歳』と遭遇
c0123890_199658.jpg
ん??この柴ちゃんは初めましてだけど飼い主さんは見たことある!!

なんと我が家を建ててくれた工務店の常務さんでした
c0123890_19121561.jpg
その後も のんびり歩いて約1時間30分のお散歩を楽しんだのでしたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ママに会えてテンションが上がった親子に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-27 19:16 | お散歩 | Comments(0)