梨ナッシー

きょうは目まぐるしい天気だったこてとわ地方

この後 本当に天気が崩れるのか??と思うくらい朝は良い天気だったのに
だんだんと雲が広がって来て 3時頃から時折 強く雨が降ったりと忙しかった

こいう天気になると小鉄たちのお散歩もバタバタで
朝 お仕事をしてくれなかった斗和のためにお昼に一時帰宅して散歩に行き
夕方も雲の動きを見ながらお散歩へ

これだけ行っときゃ 明日の朝 雨が凄くて散歩に行くのが遅くなっても
我慢してもらえるでしょう045.gif

話は変わって…
c0123890_2012326.jpg

息子が持って帰ってきた大きな梨
c0123890_2062100.jpg
小鉄の顔よりデカイ005.gif

なんとこの梨…一つ500円くらいするらしい005.gif005.gif005.gif

安売りのスーパーで4個で298円で売ってる梨だってもったいなくて なかなか買えないのにの

でも…食べなきゃもっともったいないから ありがたくいただきましょう045.gif
c0123890_20123441.jpg
c0123890_20122278.jpg
もったいないけど もちろん小鉄たちにもおすそ分け〜

美味しかったね〜まだあるから また後で食べようね

056.gifランキングに参加中056.gif
梨は大きくて乗せられませんでしたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-24 20:11 | Comments(0)