早くなりました

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方

世間様はまたしてもお休みだったんですね…

自分もカレンダー通りに休んでいた時には もちろん喜んでいましたが
土日祭日関係ない仕事を始めてからは 正直チョット暗〜くなります

それに主婦業や母親業は年中無休の24時間営業ですからね

本来 休みの予定の火曜日ですが 月末ということもあり予定より多かったし
明日から天気が崩れるというので
濡れないためにも 今日から準備しておかないと後悔しそうなので
野暮用を済ませ お仕事へ

ありゃりゃ本当に予定外に多く 終わったのが5時を過ぎてて
急いで帰宅し慌ててお散歩へ

今日は速足で歩いても まったく汗が出ず本当に気持ち良いのでたっぷり歩く予定でしたが
c0123890_229284.jpg

c0123890_2292623.jpg
たくさんのワン友さんに会って立ち話なんかしていたら
c0123890_22945100.jpg
公園に着いた頃には すっかり日が暮れてしまいました

っていうか日が暮れるのが早くなりましたね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お散歩には良い季節ですが 日が暮れるのが早くなりましたねとチョット残念なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-23 22:18 | お散歩 | Comments(0)