運命か??

朝晩は寒いくらいの陽気になったこてとわ地方

お薬を飲んでる斗和も耳をキレイにしてもらった小鉄も落ち着いてます


本日の夕方散歩はチョット用事があり 三太家へ寄り道
c0123890_20552962.jpg
早足で歩くと汗ばみましたが風が吹く気持ち良い001.gif
c0123890_20573542.jpg
さんちゃん家の庭で仲良くおやつタイム〜
c0123890_20584975.jpg
そして その後は仲良くお散歩001.gif

さんちゃん家に寄り道したのは…

この夏に星になったしまったワン友さんが使わなくなったエリカラとカートをくれ
三太母さんがいただいてきてくれたので 引き取りに行ったためでした

小鉄と斗和が一緒に乗られる大きなカートをいただいたため
バザーで購入した小さいカートを譲ってしまったんだけど
これから先 小鉄の足腰が弱り斗和と一緒に歩くことが困難になった時に
小さいカートがあった方が良かったなぁ…と思っていたので
いただいてしまいました

カートを押して公園まで行ったので 会う人会う人に『どうしたの??』と心配されましたが
その中でジャックを連れたおじさまと話していてビックリすることが
c0123890_21141453.jpg
なんとなんと このカート!!
一番最初に購入し使っていたのは ジャックの前に飼っていた柴ちゃんのアルちゃんで
その後 柴犬の銀二郎くんが使い
そしてこの夏に亡くなった赤いバンダナがトレードマークのゴンちゃんが使い
そしてそして我が家にやってきたことが判明
c0123890_21143865.jpg
アルちゃんとは小鉄が仔犬の頃 何度か会って 一緒におやつを食べたことがあるし
銀次郎くんもゴンちゃんもよ〜く知ってる子
それもみんな柴ちゃんなんて このカートが我が家に来るのは運命だったのかも046.gif
c0123890_21281281.jpg
お仕事を終えた小鉄は初めてカートに乗車001.gif
c0123890_21275920.jpg
良い陽気だし 夕方のお散歩時間だったので たくさんの友達にも会え楽しかったね

家までカートを満喫すると思っていたのに 途中で小鉄が降りるというので
c0123890_21282026.jpg
おろして のんびりと歩いて帰りました

15時30分前に出発し 帰宅したのが18時と
3時間近いお散歩をしたのに なんと斗和くんはお仕事せず002.gif

実は朝もしていないので夜中に起こされないことを祈るばかりです045.gif

もしカートを使いたいって方…
我が家は出かける時に使うくらいだし これが無くても大きいのがあるので
必要な方はお貸しするので遠慮無くいってくださいね〜

056.gifランキングに参加中056.gif
カートなんて本当は使わないで済むのが一番ですが…と思ってるこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-17 21:40 | Comments(0)