気持ちの良い天気

今日は朝からキレイな青空が広がったこてとわ地方

しかし 昨日も一昨日に引き続き不安定な天気で…
c0123890_22481838.jpgc0123890_22485522.jpg


















仕事中 凄い雨になってしまったので近くのマンションに避難

以前も書きましたが 自分が濡れるのは良いんですが
これだけ凄い雨に降られちゃうと 雨仕様にしていても 雨に侵入され配達物が濡れてしまい
クレームの嵐になるので それは避けたい

でも今日は朝からピーカンのお天気で
c0123890_22544753.jpg
斗和は日向ぼっこを楽しんでしましたemoticon-0100-smile.gif

そして夕方は
c0123890_22565939.jpg
三太とキースと一緒にランゾウさんへ

これも以前 書きましたが
ここのカフェには犬のメニューはありません
c0123890_2259517.jpg
c0123890_22585351.jpg
でも今回もママさんがおやつの鹿肉をご馳走してくれましたemoticon-0100-smile.gif

世間様は明日から また3連休ですか… 羨ましいの一言です

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お天気が良いと気持ちいいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-12 23:07 | お散歩 | Comments(0)