散歩日和

日差しは強かったけど 湿度が低く風が心地よかったこてとわ地方

お散歩にはもってこいの陽気だったので いつもより早い3時過ぎにお散歩にGO!!
c0123890_18553071.jpg
日向は暑かったけど 日陰に入ると風が冷たくて気持ちいい〜

ただ時間が早すぎたようで お友達まったく会えず…
c0123890_1855840.jpg
と思っていたら 前方にけんちゃん発見001.gif

一緒にお散歩するも グイグイ引っ張る斗和とは逆にのんびり歩くけんちゃん

斗和は そんなけんちゃんを置いてきぼりにしドッグランへ

でも 今日は 前回より時間が早いし
絶対入れないよ〜と声をかけながら到着すると
またしても中大型犬エリアもフリーエリアも空っぽ005.gif

やっぱりデング熱の影響でしょうか???

ワンコの入れ替わりのチョットした空き時間かもと思いつつ 少しでも遊べれば良いか…入場
c0123890_1912093.jpg
入場とともに匂いチェックに忙しい
c0123890_1915038.jpg
以前ドッグラン内の木を少し切ってくださいとお願いした時に
『ここ一帯はビオトープなので一本たりとも切れません』と言っていた東京都でしたが
何故かドッグラン脇にたくさんの木を切り倒してテニスコートができました
お役所のやることを理解するのが凡人には難しい045.gif
c0123890_196389.jpg
そして少し遅れてけんちゃん到着001.gif

そうそうけんちゃんは里親会出身なので はっきりとした誕生日はわかりませんが
保護主さんに『9月生まれです』と言われたそうなので
忘れないためにパパさんママさんで9月9日を誕生日と決めたので 今日で1歳になりました
けんちゃん1歳のお誕生日おめでとう038.gif

まだまだお子様のけんちゃんは小鉄たちと遊びたいけど まだチョット怖いので
c0123890_19131444.jpg
c0123890_19134158.jpg
小鉄とも斗和とも微妙な距離を取ってる037.gif

でもこの後 小鉄と斗和のガウガウ遊びが始まったら
『やった!!』と嬉しそうに遊びに加わるけんちゃん

いや〜けんちゃん そこに入り込むのはまだチョット早いかも…と思っていたら
案の定 斗和が『なんだお前 !!! 』とけんちゃんを追いかけたからさぁ大変005.gif

必死で逃げるけんちゃんに追いかける斗和
c0123890_19285954.jpg
斗和手荒い洗礼を受けたけんちゃんは斗和のことをまともに見らないのでした001.gif

少しづつ少しづつ距離を縮めて行こうね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
この遊びに入るにはまだ早いぜ!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-09 19:34 | お散歩 | Comments(0)