感動の再会

今日は不安定なお天気だったこてとわ地方

過ごしやすくてありがたいのですが 野菜は高いし
今後 お米が不作になって20年前くらいにお米が買えなくて困ったほど
米不足になるという噂もあるし…困ったもんです

金曜日からお出かけしていた斗和

帰ってくるなり 私と小鉄がいる2Fに駆け上がり
c0123890_2123719.jpg
c0123890_21233418.jpg
早く入れて下さいとウロウロウロウロemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2124521.jpg
そして迷惑そうな小鉄のことは気にすぜ スリスリクンクン
c0123890_2125147.jpg
クソやんちゃ坊主の斗和ですが
実はスッゴイ寂しがりやなので
小鉄に『うるさい!!』と怒られながらもスリスリクンクンを止めないのでありましたemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一人は寂しいからくっ付いていたいんですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-08 21:35 | Comments(4)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2014-09-08 23:35 x
斗和〜(≧∇≦)
可愛いー(^○^)

怒られる事も楽しかったね(o^^o)
Commented by りゅうまま at 2014-09-09 10:32 x
迷子のワンちゃん
早く見つかって欲しいです
今頃はどうして過ごしているのでしょうかね 気になります

斗和くん 何処かにお出かけしてたの?
やっぱり親子って良いわ
寂しがりやの斗和くん 仕草が可愛いね♪
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-09 19:39
珊瑚&銀牙パパさん
光牙くんもあまったれでしょ??
男の子はどうしてこんなに甘ったれなのか??

怒られてもマジ喧嘩をしても 小鉄父ちゃんが大好きな斗和なのでした
Commented by kotetsu-towa at 2014-09-09 19:45
りゅうままさん
迷子のカイト君は自宅マンション付近をうろついているらしいのですが
いろんな人に追いかけれらチョット人が怖くなってしまっているので
今は保護主さんや預かりさん そして現在の飼い主さんが
マンションの周りで遭遇し保護できようにスタンバイしています
一日も早く 保護されるといいのですが…

斗和は娘とお出かけしていたんです
小鉄は斗和がいなくてのんびりできたのですが
父ちゃんが大好きな斗和はチョット淋しかったみたいです