今日は肌寒かった

今日は昨日の夜から降り始めた雨のおかげで ひんやりだったこてとわ地方

ひんやりどころか半袖じゃ寒いくらいでした


昨日 残業して午後到着を片付けておいたので雨の降っていた午前中はのんびり〜

昼過ぎにやっと雨が止んだので散歩を兼ねてチョット離れたカフェへ
c0123890_20142073.jpg
暑い夏の間は来れなかったから久しぶりだね〜
c0123890_20172221.jpg
厨房をジッと見つめる小鉄emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20173795.jpg
ここにはワンコメニューはありませんが
c0123890_20175754.jpg
ママさんが煮干しをくれましたemoticon-0100-smile.gif

小鉄におやつをいただいたのに こんなお土産までいただいて…
c0123890_20262396.jpg
先月9年目に突入したお祝いに来店した方に差し上げていた靴下
娘の分までいただいてしまいましたemoticon-0100-smile.gif

これからも美味しいご飯をお願いします〜

そして満足したところで そのまま職場へGO!!!

小鉄を連れて行ったので配達はできませんでした
チョイと仕分けの仕事をしていたら
c0123890_20303390.jpg
c0123890_20301943.jpg
待ちくたびれた小鉄は自転車のカゴの中で寝てしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

明日の仕事もそこそこありそうなので しっかり頑張らないとねemoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
自転車のカゴもなかなか良い寝心地でしたという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-07 20:37 | お散歩 | Comments(0)