今日も満足

今日は32度近くまで気温が上がり 久々に蒸し暑かったこてとわ地方

ただエアコンを使うほどの暑さじゃなかったので助かりましたが
まだ28度近くある気温がどこまで下がってくれるか???


斗和が出かけているので とっても静かだった我が家

夕方散歩も小鉄だけだと楽チンemoticon-0100-smile.gif

家を出てすぐに 近所のおば様に『キャベツあるよ〜 』と声をかけられ
c0123890_20525223.jpg
c0123890_20531771.jpg
こっちゃん玄関前をウロウロemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2055946.jpg
とっても値段の上がってるキャベツ…心していいただきなさい
c0123890_20553028.jpg
いつも可愛がってもらって嬉しいね〜emoticon-0102-bigsmile.gif

c0123890_20585517.jpg
公園で会ったバーニーズのジャム7ヶ月

ジャムの先住犬もバーニーズで小鉄の幼馴染でしたが昨年 天に召されてemoticon-0106-crying.gif

まだまだ仔犬とはいえ 大きさは小鉄の3倍もあり
元気いっぱいで突進してくる子には容赦無く喝をいれる小鉄なので
c0123890_20592151.jpg
しっかりお尻の匂いをチェックさせてもらいました

久しぶりにちっこい親子にも遭遇
c0123890_2185151.jpg
相変わらず 低姿勢のニコルと元気娘のキナリ

猫の話や今 八王子で迷子になってる子の話をしていると
c0123890_2191210.jpg
3日連続でけんちゃんとも遭遇emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2193454.jpg
この写真だけを見ると ニコルとキナリにけんちゃんが〆られてるみたいemoticon-0136-giggle.gif

今日もたくさんのわん友さんに会えて 満足なお散歩になったね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
斗和がいないと静かでよく眠れますという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-09-05 21:17 | お散歩 | Comments(0)