人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の声

昨日 今日と暑さが和らいだこてとわ地方

ジッとしていると涼しいけど 動くと汗がジト〜と流れます


暑い暑い8月は 一年で一番仕事が少ない月ですが
予想通り20日過ぎからはどっと増え ありがたいことにとっても忙しく
本来休みの本日もしっかり稼がせていただきました

天気もいまいちだし 涼しいので
虫の声 _c0123890_19111834.jpg
虫の声 _c0123890_19122143.jpg
小鉄たちもよく寝ています


この天気の崩れが過ぎると また暑さが戻る予報ですが
夕方になると草むらから秋の無視の声がリ〜〜ンリ〜ンと聞こえるようになりました

少しづつですが確実に秋に近づいているんですね


056.gifランキングに参加中056.gif
涼しいとよく眠れますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-08-26 19:18 | Comments(0)


<< 手を焼くほど面倒なのは?? わん友さんのコテージへ乱入旅行③ >>