人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん友さんのコテージへ乱入旅行③

今日も湿度が高く 辛い一日となったこてとわ地方

今朝は6時過ぎに散歩に行き 帰宅後はご飯を食べさせたら小鉄が全てリバース005.gif

特に元気が無いわけでもないのですが 再度食べさせてまた吐いては…と
ヨーグルトを少しだけ与えて様子を見ることにしました

仕事から帰宅後 様子を見るもいつもと変わらず
夕方散歩も普通に行き ご飯も食べ もちろんリバースすることもありませんでした

朝のオールリバースはなんだったんでしょう??



それでは乱入旅行最終日


ドッグランへ行きたいこてとわはコテージを出て 一目散にドッグランへ

でも小さい先客がいたので 方向を変えて森林浴をしながらお散歩

お仕事をしてくれれば 無理にランに行かなくいいのですが
今日は車に乗って帰らなきゃいけないので 斗和には絶対にしてもらわないとあとあと面倒で

なので少し歩いてはランへ様子を見に行くを繰り返すも なかなか空かず…

諦めて帰ろうと思ったけど ラストチャンスと向かったらちょうど空いたので
最後のひと遊び&お仕事を終了してくれホッ001.gif

それに三太たちに刺激されたのか斗和がホリホリして顔も足も真っ黒になるほど楽しんでくれました
これで安心して帰れるね006.gif

コテージに戻りご飯を食べたら一休み
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_2028112.jpg
こっちゃん三太たちのクッション2つを一人占めして寝てます
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_2029249.jpg
eco犬のさんちゃんはペットボトルに残ってるキャップを口で外します
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_20292346.jpg
美味しい物を食べてると思っていた斗和はキャプとわかると冷たい視線 037.gif

暑い暑い東京では外でまったりするなんてことはできませんが
最高気温25度のここなら部屋の中より外の方が気持ち良いのでベランダへ係留
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_2034693.jpg
人間もゆったり椅子で寝たいくらいでした

さ〜て お世話になった乱入旅行も 仕事に行かなきゃならないし一足先に帰るよ
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_20381312.jpg
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_2038049.jpg
キレイな青空と山と白い雲…

横川SAで釜飯を買うために車を止めましたが 今までいた所は大違いの暑さで
とても小鉄たちを降ろせる状態ではなかったので 釜飯のみを買ってGO

車を止めたのに下ろしてもらえなかった斗和はチョット不満そうでしたが
わん友さんのコテージへ乱入旅行③  _c0123890_20412648.jpg
3日間たっぷり遊んで疲れたのですぐに夢の中へ落ちて行きました001.gif

3日間 クソやんちゃ坊主の斗和と一緒に過ごしてくれた三太&キースありがとね


056.gif ランキングに参加中056.gif
カッコイイ一眼レフの写真は後日紹介しますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gif ポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-08-24 20:52 | おでかけ | Comments(0)


<< 虫の声 わん友さんのコテージへ乱入旅行② >>