人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん友さんのコテージへ乱入旅行②

予報と違い 午前中から雨が降ったこてとわ地方

夕方から 雨の確率が高かったので 早く仕事を終わらせようと頑張っていたのに
まさか午前中に降られるとは…

でも大した雨じゃなかったので気持ち良いくらいでしたけど001.gif

それでは乱入旅行の2日目


朝は30分くらいお散歩してから 小鉄と斗和はドッグランへ移動しランを満喫し
三太とキースはをひたすらホリホリして体も顔も真っ黒に001.gif

犬それぞれ 楽しみ方が異なります

ワンコが満足したところで お次は人間

三太家は山登りが大好きなのですが『犬NG』の山も多く
今回は山登りが嫌いな我が家が一緒なのでワンズは私たちとお留守番をして
三太家は犬なしで山登りへ
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_1517838.jpg
行っちゃう時に 特に後を追うようなことはなかったけど
しばらくの間 キースは外を眺め
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_15175271.jpg
気を紛らわすために置いて行ってもらった馬アキレスを決して食べない食いしんぼう三太

こりゃ困ったぞ!!と思ったのもつかの間…
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_1521669.jpg
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_15205363.jpg
10分後には夢の中へ落ちていました014.gif
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_1524267.jpg
他のワンコの寝ているのが気になったりし
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_15241262.jpg
いろいろと入れ替わりながら
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_15225957.jpg
最終的にはキレイな四角形が出来上がりました003.gif

でも外で音がすると…
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_15264233.jpg
誰一人仲間はずれになることなく みんなでチェックして
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_1529421.jpg
異常が無いとわかると自然と解散001.gif

そうそう チョットでも油断すると人間の食べ物を食べちゃう斗和

特にパンが大好きだし 以前 三太母さんのパンを食べてしまった前科があるため
パンは電子レンジの上に避難させておいたんだけど …
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_1532080.jpg
頭の良い斗和くんは階段を上り
わん友さんのコテージへ乱入旅行② _c0123890_15324412.jpg
食べていいんでしょうか??と鼻を伸ばしておりました 037.gif

下が見える階段は 慣れないと上れないはずですが
斗和はまったく気にせず何度も何度も上ったり下りたりしてました

二日目も夕立ちの確率が高かったので 三太家が帰宅したと同時にBBQの準備開始

準備中に雨が降って来てしまい『今日はアウトかぁ…』と思ったけど10分ほどで止み
その後は雨雲はどこかに行き 昨日に引き続き楽しむことができました

ただ昨日より時間が遅くなってしまい暗くなってきてしまったのでドッグランへは行かず
1時間ほど山道をのんびりお散歩
たくさん歩いても薄っすらと額に汗が出る程度で とっても気持ち良い001.gif

散歩から帰宅後は 温泉へ行き一日の汗を流す…ってそんなに汗はかいてないけどね006.gif

三太家は山登りと体をいっぱい使った一日でしたが
こてとわ家は 一日中ひたすらボーッとし幸せな時間を過ごした一日となりました



3日目に続く


056.gifランキングに参加中056.gif
一日中寝てましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-08-23 15:54 | おでかけ | Comments(0)


<< わん友さんのコテージへ乱入旅行③ わん友さんのコテージへ乱入旅行① >>