人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん友さんのコテージへ乱入旅行①

今日が暑さのピークと言われつつずっと猛暑日が続いているこてとわ地方

暑いのも辛いですが西日本の豪雨被害…

たくさんの方が亡くなり 行方のわからない方もいっぱいで…

一日も早く家族の元へ帰れますように☆


先週の木曜日に天使君2号に会いに仙台に行き
金.土は仕事に行き日曜から火曜までわん友さんのお言葉に甘えて避暑に行き
食べて寝て お散歩して温泉に入ってと超超のんびりしてきたのですがなぜか体調を崩し…

熱は38度止まりだったのですが頭痛が酷くて とてもPCを開くことができませんでした

今も37.5度あり平熱が35.6度の私からしたら 高めではありますが
慣れたのか それとも病院でいただいた薬のおかげで痛み等が抑えられているからか
かなり楽であります

ということでお言葉に甘えての旅行記

毎年 キャンプへ一緒に行っていた三太&キース家

わが家のテントは30年くらい前に購入した物なので あっちこっちガタがきていたし
とにかく荷物が多くて大変だし 他にも諸々の事情がありキャンプから撤退したわが家の

ところが三太家がバンガローやコテージを利用し
キャンプとあまり変わらず自然を満喫しているというではありませんか

そこで図々しくも 乱入させていただいちゃいました

わが家が行く前日の土曜から行っていた三太家

日曜の昼前に到着したわが家を快く受け入れてくれたのはキースのみで
心の狭い我がグループのボス三太は またしも斗和を一喝し
『いいじゃないか!!』と反抗した斗和と久しぶりにマジ喧嘩勃発
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_1910992.jpg
なのでお互いの興奮がおさまるまで斗和はゲージIN

っていうか斗和は三太には絶対に逆らっちゃダメなんだよ!!
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_19113078.jpg
小鉄は何の問題もなく三太とキースに溶け込んでます

一休みしたら 3時頃から夕立ちの予報だったので早めのBBQ
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_19151644.jpg
最高気温25度という幸せの中でのBBQ…最高です001.gif

美味しく飲んで食べて人間が満足したところで ワンズにもお肉をおすそ分けし
その後は雨の降る前にドッグランへ
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_21435974.jpg
ここのドッグラン…2年前に三太が靭帯を切ったドッグラン
起伏があり 楽しいのですが滑りやすいの注意が必要です045.gif
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_19194333.jpg
調子に乗る斗和…
2年前の三太と同じ歳だし
最近後ろ足に違和感があるので調子に乗らないように より一層の注意が必要です
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_20412959.jpg
地元のワンコが遊びに来ました

初めましての子は100%NGの斗和が なんと大丈夫で一緒に遊ぶことができました


今回は斗和がノリノリで『走ろうよ!!』とみんなを誘って走る走る

ドッグランの楽しい様子は一眼レフで撮ってあるので 機会があれば紹介します

ドッグランでたっぷり遊びコテージに戻ると降ってきた雨 057.gif

テントだと『あれをしまわないと…』とか『雨が溜まらないように工夫しなきゃ』など慌てますが
コテージなので余裕で雨を楽しめます
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_1946221.jpg
マジ喧嘩から時間が経ったので斗和もフリーに001.gif
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_19462111.jpg
それぞれ好みの場所や布団を入れ替わりながら まったりしているワンズですが
斗和が部屋の探検に行くと…
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_19463890.jpg
必ず心の狭いボスの三太がついて来て睨みをきかせるのでした037.gif
わん友さんのコテージへ乱入旅行①  _c0123890_19471570.jpg
気の済んだ斗和もやっとご就寝014.gif

この後 雨が止んだので温泉に行き のんびりと日頃の疲れを取ったのでした


二日目に続く

056.gifランキングに参加中056.gif
涼しかったしさんちゃんたちと一緒で楽しかったよというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-08-22 20:01 | おでかけ | Comments(0)


<< わん友さんのコテージへ乱入旅行② 避暑に行ってました >>