人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 8月4日編

昨日よりはちょっと気温も下がったし風が強かったので暑さがマシだったこてとわ地方

この暑さが過ぎると台風の影響で大雨だとか… 本当に天気が落ち着きません


それではハイジ…最終日

3日の朝も とっても涼しく過ごしやすかったんだけど
ハイジのお姉さんからすると『暑かった』らしいのですが
4日の朝は前日の午後に雨が降ったため 昨日以上に涼しい〜

何度くらいか??と車の温度計をチェックしてみると
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_2153722.jpg
なんと17度しかありませんでした005.gif

この時 東京はすでに27度超えてて……やっぱりハイジ最高

ハイジの里 8月4日編 _c0123890_2182590.jpg
小鉄も斗和も貸切のハイジを隅から隅までチェックチェック006.gif

でも気をつけないと…
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21144984.jpg
あっちこっちに3cmくらいの小さい毛のないイモムシのような
ケムケムちゃんがぶら下がっているので危険です
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21102182.jpg
空には こんなキレイな青空が広がってて気持ち良い001.gif
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21115698.jpg
いつもは斗和が出す物出すと『部屋に入る〜』と貼り付くのですが
なぜか今回は小鉄が何度も張り付き…

やっぱり年齢的なものなんでしょうか??
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21211372.jpg
オイラはまだまだ入りません!! by斗和
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21223542.jpg
デジカメしか持って出なかったので写真は撮りませんでしたが
この日は朝は本当によく遊びました
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21225749.jpg
1時間ほど遊んだら やっと斗和も張り付いたので部屋に戻り
小鉄たちにはご飯を食べさせ 私は朝風呂へ

この時期 湯船に浸かることはありませんが ハイジは涼しいのでのんびりと浸かり疲れが取れました
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21303333.jpg
チェックアウトまで 私は二度寝を楽しみ小鉄は大好きな日向ぼっこ001.gif

ハイジの里 8月4日編 _c0123890_2133664.jpg
ハイジの里 8月4日編 _c0123890_21325148.jpg
時間になったので荷物を積み込み 最後のひと遊びを楽しみ十分満喫し
暑くなってきて 疲れて休憩しはじめたし私も帰宅後 仕事に行かなきゃならなかったので
11時前にハイジを出発し暑い東京へ

いつものことながら やっぱりハイジの3日間はとっても楽しかったです

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました

特にTさん〜BBQの準備などなどありがとうございました
次回もまたよろしくお願いします


056.gifランキングに参加中056.gif
またハイジに行きたいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-08-07 21:28 | おでかけ | Comments(0)


<< ハズレられると困ります ハイジの里 8月3日編 >>