早く安定してください

ここ数日 毎日のように雷雨に襲われているこてとわ地方

でもそのおかげで朝晩は気温が下がるので助かっているんですが
頭痛持ちの私は気圧の変化について行けず毎日お薬のお世話になっておりまして002.gif
そんでもって見た目と違い胃も弱いので頭痛薬を飲み続けると胃がやられまして002.gif

なので ここ数日は胃薬と頭痛薬を併用しております

そして雷が苦手な奴がもう一頭
c0123890_1952034.jpg
今日は5時頃から雷がなり始め 7時を過ぎた今でも鳴り止まず007.gif
c0123890_1954441.jpg
7時現在22度まで気温が下がったけど
小鉄がずっとピッタリとくっ付いているので暑い
c0123890_19112323.jpg
そうそう雷が苦手な小鉄に雷を克服できるというサプリメントをいただきました

効いてくれるといいんだけど…


世の中の学生たちは昨日から夏休みに入ったしカレンダー通りの休みの人は3連休……
休みもなく頑張ってる私のためにも 小鉄のためにも一日も早く大気の状態が安定して欲しいです 045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
毎日の雷は体がもちません〜という小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-07-20 19:23 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-07-21 08:54 x
雷発生が多いですねー
もう、沢山ですよね
雷を克服できるというサプリメントって初めて知りました
効果が有るといいですね
ママさんの願いが届きますように☆ 

Commented by kotetsu-towa at 2014-07-21 23:17
りゅうままさん
本当に今年は多くて大変です
小鉄もおじいちゃんなのでなるべく心臓などへの負担は避けたいです

説明書が英語なので 私にはチンプンカンプンなのですが
これをくれた方もキチンと吟味してるし
娘からもOKが出ているので安心して与えてます

たぶん精神安定剤みたいなものだと思うのですが 美味しいらしく
喜んで食べてます