一人で買い物

今日は大気の状態が不安定ってことで雲が多めだったこてとわ地方

強い日差しも午前中だけで曇りがちではあったため気温は低めだったけど
湿度が高くて いや〜な暑さでした


今日は仕事を終えてから 野暮用でチョイと池袋へ

池袋の地下街も副都心線が乗り入れたりし
チョッと出口が違っただけで『ここはどこ??』って感じ…

それでも 子供の頃から何度も行ってる池袋ですし
案内板もあるので問題なく用事を済ませ 昨日パルコにオープンしたばかりの
北欧の雑貨屋さんフライングタイガーに行ってきました

このお店はオープンしたては入場規制されるほど混むので
入場規制がされていたら並ぶことなく帰るつもりでしたが
タイミング良く『ただいま入場規制はありません』と
お姉さんがお店の前で呼び込みをしていたので入店
c0123890_211398.jpg
可愛いスイカの柄のボールなど買ってきました001.gif

帰宅後は いつ雨が降ってるからわからないからとカメラを持たずに早めに散歩に行ったので
c0123890_211746100.jpg
c0123890_21181060.jpg
今日も寝ている写真しかありません002.gif

でも 姉ちゃんにはいろいろと連れて行ってもらってるので
それなりに楽しいこともしてるんですよ


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-07-17 21:25 | Comments(0)