この夏 一番の辛い暑さ

猛暑日にはならなかったものの この夏一番キツかったこてとわ地方

昨日は5時過ぎに散歩に出たときに『風が気持ちいい〜』って感じたのに
今日は昨日より一時間も遅い6時過ぎに出たのに暑い暑い

それに8時なって やっと30度を下回り
9時を過ぎた今でも29度もあり本当に辛い
c0123890_20554730.jpg
暑さに弱い小鉄は チョッと動いたりするとすぐにハァハァ

暑さ➕ 最近また耳の調子が悪く耳掃除をしたのでなおハァハァが止まらない 007.gif

家では奥までキレイに掃除してあげられないので
一度病院へ行ってキレイにしてもらった方が良さそうです

暑さに強い斗和は干してフッカフカになった布団の上で
c0123890_216236.jpg
気持ち良さそうに014.gif

まだ夏は始まったばかり…気合を入れて乗り切らなきゃね006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
暑いのも耳カイカイも苦手ですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-07-16 21:12 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-07-18 12:04 x
本当に毎日「暑い」ですね~
そろそろ梅雨明け宣言がなされるようです
夏本番! 子供達も夏休みに入るよね

斗和くんの小さい時の写真ね
家の初代リュウとそっくりさんです
鼻黒さんなのよ
小さい小さい体でしたが可愛かったです
斗和くんも益々皆のアイドルでいてね♪
Commented by kotetsu-towa at 2014-07-18 21:35
りゅうままさん
我が家は暑さ➕湿度が凄いし
夜になっても気温が下がらないので辛いんです

明日かは夏休みに突入だし 梅雨も明けて欲しいですね

斗和の小さい頃はりゅうくんに似てますか??
柴犬の子供は鼻グロで可愛いですよね〜
こらからもアイドルでいられるように頑張ります