不規則は疲れる

今日は朝から雨がシトシトと降り 蒸し暑い一日となったこてとわ地方

梅雨なので天気が安定しないのは仕方ないですが
小鉄たちの散歩はもちろん バイクで外回りの仕事の私にとっては大変で007.gif

私自身 少しでも濡れたくないのはもちろんですが
雨に濡れるとクレームになることも多いので なるべく雨は避けたいというのが一番で…

なので小鉄たちの散歩は朝早く起きて 空と天気予報と睨めっこして
雨の降る前や小雨の時に散歩に行ったり
普段は朝晩2回の散歩だけど昼間にチョコチョコ短めの散歩に行ったり
私の仕事も朝行き その日の仕事が終わったら一度帰宅して夕飯の下準備をしてから再度 仕事に行ったり
天気によっては午前中はのんびりして午後から仕事に行ったりと
仕事はさほど多くないのに不規則なことばかりしているので疲れて002.gif

なので小鉄たちの楽しい写真などはまったく無く…
c0123890_22215031.jpg
やっと よくなってきていた耳を最近カキカキすることが多くなったので
王子になってもらってことが多い小鉄
c0123890_22221654.jpg
一日の大半を寝て過ごしてる斗和

特におもしろいネタがないので滞っておりますが小鉄も斗和も元気です


056.gifランキングに参加中056.gif
一日中寝てます〜というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-07-07 22:30 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-07-08 08:51 x
おはよう~
この時期のママさんのお仕事 本当にご苦労さまです
届けて貰った私達は心から感謝しないと駄目ですね
有り難うございます
でもくれぐれも無理のないようになさってね

今朝の此方は青空が見えてきています
蒸し暑いのは辛抱しないとね
お洗濯物が少しでも乾けばラッキー♪

大型台風
スッゴク怖いです
父さんは今、北海道なのよ 心細いわ
Commented by kotetsu-towa at 2014-07-08 22:13
りゅうままさん
優しいお言葉ありがとうございます
みなさんが そんな気持ちでいてくれると嬉しんのですが
中には強烈に口うるさい方もいて
泣きたくなる時があります

東京も今日は朝から良い天気で
洗濯物もお布団もフッカフカになりました
でも台風…心配です
パパさんは素敵な車で北海道なんですね!!
なんと贅沢な!!!!
あっ!!地震は大丈夫だったのかな??
南は巨大台風で北は地震と 本当に日本はどうなっちゃたんでしょうね