久々にゴロゴロ

早いもので 2014年も半分終わってしまいましたね

今年の前半もバタバタとよ〜く動き回りました

2014年最初の一日は 火曜日だったので週一回のお休みの日

毎週 休めれば良いけ仕事量で休日出勤したため 先月は2日しか休めなかったし
梅雨時は天気との睨めっこになるために
朝行き 一度帰宅してから午後また行く…なんて不規則な出勤した日が多かったので
それほど忙しいわけではないけど頭痛が治らず とっても疲れて

なので久々に天気の心配がなかった今日は
小鉄たちのお散歩以外は家から出ずゴロゴロゴロゴロゴロして過ごしました
c0123890_20251846.jpg
c0123890_20245875.jpg
そんな私に小鉄たちもゴロゴロしてお付き合い

休みと言っても 洗濯やご飯の支度などから解放されるわけではないのですが
こんなに のんびりしたのは超久しぶりでありました

私のおやつタイムにはトウモロコシをいただいたので もちろん小鉄たちにもおすそ分け
c0123890_20311319.jpg
小鉄は前歯で器用にコーンを食べますemoticon-0100-smile.gif

芯まで食べちゃう斗和には面倒ですが 一粒とって…
c0123890_2034167.jpg
それなのに 何故か鼻の頭にトウモロコシの欠片がくっ付いている斗和くんなのでした


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
オカンに付き合って一日中 寝てましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-07-01 20:42 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2014-07-01 22:42 x
お疲れ様ですm(_ _)m
ホントに過ぎてみれば、あっという間
あと3週間もすれば梅雨明けで…

体調に気を付けて頑張りましょう(o^^o)
Commented by kotetsu-towa at 2014-07-02 21:15
珊瑚&銀牙パパさん
ホントに早いですよねから
雨も困るけど 暑い夏は…気をつけないと本当に倒れそうになるので
体調には気をつけないとです
パパさんも まずはあといっかげつ乗り切ってくださいね