好み

朝はとってもキレイな青空が広がっていたのに 仕事に行く頃はドンヨリ〜

明日は朝から雨の予報に変わったので 午後からも仕事に行ったら
しっかりと雨に降られてしまいました

まぁたいした雨じゃなかったので 良いんですけどね


寒がりの斗和ですが フッカッフカの布団やカドラーが嫌いで
普通の布団か座布団でしか寝れません
c0123890_22374091.jpg
ただ この座布団は普段 私が使っているので
私が離れた時や譲ってあげた時限定です
c0123890_22372735.jpg
横におNEWのカドラーがあっても絶対に寝れません
c0123890_2237568.jpg
な〜んて写真を撮っていたら カドラー大好きこっちゃんがzzzzzz…emoticon-0113-sleepy.gif

親子で一緒に生活していても 好みって全然違うんですね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
座布団で小鉄にくっ付いていられれば安心ですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-27 22:48 | Comments(0)