ご贈答品

今日は久しぶりに雨の心配がなかったこてとわ地方

我が職場も そろそろ繁忙期に突入するためにバタバタとしています

なので いつもの時間に行っても私の仕事に取りかかれないし
社員さんの邪魔にな流ので 少しゆっくり行かないと!!です


そして早くもお客さんからお中元のおすそ分けをいただいちゃいました
c0123890_21212455.jpg
大きなメロン〜
ご贈答用なので 美味しいことは当たり前emoticon-0105-wink.gif
c0123890_21244748.jpg
もちろん小鉄たちにもおすそ分けemoticon-0105-wink.gifってこれは私の分ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2125537.jpg
小鉄たちにはさらに小さくカットした物をどうぞ〜
c0123890_21253226.jpg
斗和の分もチャンとありますよ〜
c0123890_21261324.jpg
c0123890_21255548.jpg
ただ 相変わらずすごい勢いでかぶりつくので写真はブレブレですemoticon-0101-sadsmile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
美味しいおすそ分けは嬉しいですというこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-26 21:43 | Comments(0)