わん友旅行 IN那須③

今日はとっても不安定な天気だったこてとわ地方

今年は雷も多いので小鉄へのからだの負担が心配です


それでは旅行の続き〜

夜 再び降り始めた雨が朝になっても止まずだったし
ドッグランへ出すとガウガウ言いながら走り回る我が子たちを早くから出すと迷惑になるので
6時30分までジッと我慢し
雨も小降りになったところでドッグランへGO!!

その頃 こてとわ地方は20ml近い雨が降っていたので
それを思えば こんな雨…どってことない…

みんなそれぞれドッグランやお散歩でスッキリしたところで朝ごはん
c0123890_21262020.jpg
コーンスープにスタンダードなワンプレート
席に座ると温かいスープやパンが出てくる…それだけで幸せです001.gif

ご飯を食べたらドッグランで最後のひと遊びをさせ荷物を積み込み

天気が良ければ以前 地元の方に教えてもらったキレイな川や牧場とかに行きたかったんだけど
残念だけど ここでみんなとバイバイ〜

といってもまっすぐ帰るのはもったいないので野菜の直売所や道の駅に寄り道
c0123890_2138048.jpg
宇都宮まで一般道を走りロマンチック村で最後の休憩

降っていた雨も上がり気分転換のお散歩ができて良かったね
c0123890_21374519.jpg
噴水があったので記念撮影001.gif

お天気はいまいちでしたが二日間たっぷり遊んだので
c0123890_21434823.jpg
小鉄は いつものように車の中で爆睡014.gif
c0123890_21442517.jpg
よほど疲れないとゲージでは横にすらならない斗和も珍しくウトウト014.gif
c0123890_2144741.jpg
あっ!!起きちゃった037.gif

ドッグランでの楽しい様子はデジイチ君に入っているので吟味して近いうちにアップします

ご一緒してくれたみなさん 楽しい時間をありがとうございました
次回は秋頃にまた行けたらいいなぁ〜

056.gifランキングに参加中056.gif
またみんなで遊びに行こうね〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-24 21:58 | 旅行 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-06-25 12:35 x
こっちゃん達 お出かけしていたのね
家は何となくバタバタしてて来られませんでした

よく遊び 良く食べ元気いっぱいのワンちゃん達
幸せよね~♪
ワンコが喜べば飼い主も嬉しくなります
いっぱい楽しい思い出作って下さいね
こっちゃん 雷は嫌だよね~
Commented by kotetsu-towa at 2014-06-25 23:04
りゅうままさん
小鉄たちと旅行に行くために 毎日頑張っているので(笑

我が家だけで行くのも気楽で良いですが
気の合う友達と行くのも また別の楽しみがあった…
仲良くなるのに時間のかかる子たちなので 一緒に遊んでくれる仲間がいるのは
とってもありがたいです