わん友旅行 IN那須②

今日は午後から不安定な天気だったこてとわ地方

昨日一日というか 土曜日に日曜日分の重たいカタログを片付けてから出かけたので
一日分は無いのに その後 細かい仕事がいっぱい届いたようで
本日は久々にとんでもないお仕事になってしまいました

本当は今回の旅行…2泊のすることも考えていたけど
お財布との話し合いの結果『今回は諦めなさい』ということになったし
20日を過ぎるとなぜか土日の仕事が増え それに加えTVの番組表が届くので
多くなることを予想していたので一泊にしたんだけど正解でした

ただお昼頃から雲が増え 雷雲も発達しているのがわかったのでドキドキでしたが
仕事&買い物も終え ついでに夕方散歩に行けないかも…と散歩も済ませ帰宅した途端に
大粒の雨がボタボタと落ちてきてので助かりました

それでは旅行の続き……


たっぷり一時間ほどドッグランで遊んだので部屋に帰ると小鉄はバッタリ
c0123890_19584085.jpg
雷もなって精神的にも疲れたしね045.gif

でも夕飯前にニコルとキナリが『爪切って』と部屋にやってきたよ
c0123890_2013983.jpg
小鉄も斗和も我がグループの心の狭いボスの黒糖イナリ三太と違って
『部屋に入ってくるな!!』なんて意地悪はしません001.gif

ニコちゃんは爪切りが苦手で切る時にすごい声で泣くんだけど
おやつで誤魔化しながらやったら良い子でいられました

さ〜て 待ちに待ったディナー
お昼をおにぎりで我慢したお腹ペコペコだし普段は素泊まりが多いので楽しみ001.gif
c0123890_2016832.jpg
サラダ オニオンスープとお魚(すいません名前忘れました)
c0123890_20162675.jpg
きのことチーズたっぷりのグラタンとメインのサーロインステーキ001.gif
c0123890_20262514.jpg
そしてデザート001.gif
どれも美味しくて お腹がはちきれそうなくらいいただきました003.gif

ワンコ談義はもちろんのこと スマホやタブレットの話などなど盛り上がり楽しい時間を過ごしました
c0123890_2040499.jpg

c0123890_20411059.jpg
部屋に戻ったこてとわは長い時間のドライブと私たちの買い物に付き合わされたのと
久しぶりにドッグランで走り回ったので すぐに夢の中へ014.gif
と言いつつ 私もすぐに夢の中へ落ちたのでした037.gif


二日目につづく

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい遊んで疲れましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-23 20:48 | 旅行 | Comments(0)