楽しい時間

今日も梅雨の晴れ間が広がったこてとわ地方

気温が高めでも湿度が低く風が心地良いので助かります


昨日の夜はワン友さんと久々にランゾウさんへ行き楽しい時間を過ごしてきました
c0123890_21234542.jpg
ランゾウ女子会常連のニコルとキナリemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21241753.jpg
説明不要の三太とキースemoticon-0155-flower.gif
c0123890_2124502.jpg
そして我が子たちemoticon-0100-smile.gif

いつものメンバーはここまでですが…
c0123890_21251970.jpg
たまたま公園で会ったトラ君も無理やり誘ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2125509.jpg
ママさんの美味しい料理にワンコ話と久しぶりに楽しい時間を過ごしてきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21261560.jpg
でも一番楽しんでいたのは………突然参加したトラくんだったかもしれませんemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒は楽しいよ〜と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-16 21:44 | お散歩 | Comments(0)