久々のお日様満喫

今日はひさびさに朝からお日様がいっぱいだったこてとわ地方

溜まった洗濯物を干しに行ったら こちらも久々について来て
c0123890_20224661.jpg
大好きな日向ぼっこを満喫している小鉄
c0123890_2023327.jpg
こっちゃん眩しすぎて目が開きません037.gif

大気の状態が不安定でゲリラ豪雨の可能性が高いという予報だったけど
早くても1時とか2時とかだろうし 降らない可能性も…と
山のような洗濯物をベランダいっぱいに干し仕事にGO!!

ところが配達に出発した10時30分には空いっぱいにモクモクとした入道雲が広がり
11時30分過ぎに暗くなり それも雷まで005.gif

ギリギリまで仕事をして 一時帰宅すると大粒の雨がボタボタと落ちてきた
速攻2Fに駆け上がり洗濯物を救出し滑り込みセーフ006.gif

お隣の区では凄い雨だったみたいですが 我が家は雷が凄かった割には雨はたいしたことなく…

ただ雷苦手な小鉄がずっとくっ付いていたので暑くて仕方なかったんですけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
朝は気持ち良かったけど…とチョッとブルーな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-13 20:44 | Comments(0)