食後のデザート

今日は昼前から雨が降り出したこてとわ地方

気温が高めだったので蒸し暑くて参りました

でも 本来休みの昨日も午後から出勤し 下準備をしておいたのと
仕事が少なかったので ほとんど濡れずに買い物まで済みホッemoticon-0141-whew.gif

その買い物の時に買ってきた安売りのメロンを夕飯の後のデザートにいただきました
c0123890_21172211.jpg
天使ママが一口大にカットしてくれましたが
メロンのあっちとこっちで天使君と小鉄のにらみ合い

でもメロンがあまり好きじゃない天使君はせっせとパパの口の『食べて』っと運び
小鉄が『俺の〜』と天使君をにらんだところで これはこっちゃんのじゃないから
c0123890_211811.jpg
と言いつつ しっかり小鉄たちの分を残し
最後はこてとわ揃って仲良くいただきました

蒸し暑かった昼間とは違い とっても涼しくなったし満足した小鉄は
c0123890_2134326.jpg
片付け損ねているモコモコのカドラーで爆睡していますemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
さすがにメロンは乗せられませんという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-11 21:36 | 天使 | Comments(0)