梅雨入り

今日は朝から雨が降ったり止んだりだったこてとわ地方

昨日の予報では朝から本降りが朝には昼前からに変わり
実際 本降りになったのは夕方

こんな日は短めではありますが小鉄たちの散歩の回数がメッチャ増えます

本日一回目の散歩はいつもより30分早めに出発したのに
斗和がなかなかお仕事をしてくれなかったので帰宅したのはいつもと変わらず… emoticon-0101-sadsmile.gif

二回目の散歩は昨日は残業 今日は早出をしたので昼前に帰宅できたから
雨の降る前に そのまま出発し いつ降っても良い準備完了emoticon-0105-wink.gif

三回目の散歩は本降りになる前にと3時に出発
でも残念ながらお仕事をしてくれずemoticon-0101-sadsmile.gif

四回目の散歩は雨が降らなけべ5時過ぎにと思っていたのに
残念ながら雨がバシャバシャと降り始めemoticon-0106-crying.gif

三回も散歩に行っているんだから…思いつつ空をきにしていると
6時頃に雲の切れ間に入ったので四回目のお散歩へGO!!

今回は無事にお仕事をしてくれたので良かったけど
帰る頃には本降りになりビショビショになってしまいました emoticon-0124-worried.gif
c0123890_20113146.jpg
何度も散歩に連れ出された小鉄は爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_20115670.jpg
こっちゃん気持ち良さそうですemoticon-0100-smile.gif

そして天使くんからは…
c0123890_2018657.jpg

c0123890_20192259.jpg
りんごのおすそ分けをいただきましたemoticon-0100-smile.gif

梅雨に入り雨マークばかりの天気予報

これからは空とにらめっこして散歩と仕事をこなしていかなければ!!


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
のんびり日向ぼっこを楽しみたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-06-05 20:24 | 天使 | Comments(0)