JAPAN NIGHT IN 国立競技場

今日も蒸し暑い一日となったこてとわ地方

仕事中は汗ダラダラであります

それに今日は夕方から国立で最後に行われるライブに行くため
朝散歩の後 夕飯のカレーを仕込み
もちろん仕事に行き 帰宅後 本日の2回目に散歩に行くという分刻みのスケジュール
でも昨日から しっかり準備をしていたので 順調というか予定より早くて進みホッemoticon-0100-smile.gif
c0123890_23321717.jpg
狼の被り物をして歌うMAN WITH A MISSIONから始まり
2番手はSEKAI NO OWARI 3番手はPerfumeで もちろん大トリはL'Arc-en-Cielでした

狼さんは歌は上手いし SEKAIは想像していた歌と違った歌を聴けたし
Perfumeは正直あまり好きではなかったのですが
礼儀正しく 可愛かっったし踊りもカッコ良かったです
もちろん国立最後のライブの大トリを飾ったL'Arc-en-Cielは言うことありませんemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_23343248.jpg
それに席も左寄りではではありましたが
アリーナ9列…ようするに前から9列目だったのでhydeさんもしっかり観れたし
今回も飛んできたテープもゲットできたし楽しく幸せな時間でありましたemoticon-0100-smile.gif

クタクタになりながらも幸せな気持ちでいっぱいで帰宅したら斗和の耳が…
c0123890_23491967.jpg
親の仇のように耳をかきむしるのエリカラ王子にしてお手入れしていたんだけど
またしても耳に血が溜まってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

明日は小鉄ではなく斗和を病院に連れて行かないと…です

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
エリカラなしで気持ち良く寝たいですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-05-29 23:56 | イベント | Comments(0)