カフェデート

今日は風が心地よく気持ちの良い一日となったこてとわ地方

こんな日が続くと嬉しいのですが… まぁ無理ですよね

それに少なかった私の仕事も最近チョッと増えてて
こちらもこのままだと嬉しいのですが…無理かな??


夕方は小鉄のお散歩を兼ねてカフェでお茶
c0123890_20401074.jpg
相変わらず良い子で待つ小鉄emoticon-0100-smile.gif

そして今日はこんな相方も一緒で…
c0123890_20404093.jpg
もちろんカフェのワッフルが大好きな天使ママも一緒emoticon-0144-nod.gif
c0123890_2043241.jpg
大きなお口でクリームをパクっemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2045092.jpg
お口の周りが大変なことになってしまってますemoticon-0104-surprised.gif

c0123890_20481838.jpg
今日は小鉄のみなので カフェ内でワッフルemoticon-0100-smile.gif

斗和を仲間外れにしているわけではなく
ハイパーの大会に行ってて しっかりカフェのワッフルを持っているのでご安心を
c0123890_20515760.jpg
天使くんにワッフルをもらう小鉄ですが
普段は優しい食べ方をしますが 大好きなワッフルだとカップっとくるので
『そぉ〜っと優しく』と声をかけます


久々のカフェでしたが 天使君は眠気から私のパフェに刺さっていたポッキー2本と
ママのワッフルのクリームを少々いただいただけで終わってしまいました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久々のカフェでのワッフルは嬉しかったですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-05-24 21:02 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2014-05-26 09:51 x
こっちゃんのお耳 大分良くなっているようで良かったですね
でも、今度は斗和くんが?
大事になりませんようにね

w天使君たち 将来が楽しみでしょう~
子供って大きくなるのがホント早いもの

ママさん
お誕生日おめでとう~
いくつになっても嬉しいものですよ
手作りケーキが愛情たっぷり感が有りますね
ママさんは幸せですよ~\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2014-05-27 07:48
りゅうままさん
小鉄の耳は良くなってきたのですが 今度は斗和の耳が…
毎度のことなんですが 小鉄が良くなると斗和が
斗和が良くなると小鉄が…というのが我が子たちで
それに斗和は耳を触られるのが嫌いなので
病院へ行くにはそれなりの決心が必要になるために
今は家でお手入れをしていますが そろそろ限界かも…

ありがとうございまいす☆
いろいろとやってもらって本当に幸せです!!