シャンプー

今日も仕事に散歩に汗ダラダラになったこてとわ地方

まだ暑さに体が慣れてないせいか 疲れやすいし疲れが抜けない…
それともやっぱり歳のせいか???emoticon-0106-crying.gif


先週のことですが 小鉄たちのシャンプーをしました

昨年まで月一回していたシャンプーですが
小鉄の精神的&体の負担を考えて 今年から1ヶ月+10日くらいで行い
年間12回を10回に減らす予定だったので
今月は早くても末に行う予定でしたが
何故だか斗和のフケが凄くて 1ヶ月でシャンプーしました
c0123890_2048476.jpg
お風呂場から無事 帰還した小鉄emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20491339.jpg
抜けそうで抜かなかった小鉄ですが
シャンプー後は毛が浮いてきて特に足の毛は大変なことになってますemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2051625.jpg
無事に帰還した斗和は とにかく暴れまくり
c0123890_20503783.jpg
撮った写真は全てブレブレemoticon-0106-crying.gif
c0123890_20501756.jpg
斗和くん そこにはタオルはありませんよ〜
c0123890_20495930.jpg
だからタオルからはみ出してるってばemoticon-0107-sweating.gif
c0123890_20515944.jpg
大興奮のひと暴れが済んだところで 記念撮影

7時30分から肛門腺絞りに耳掃除付きのシャンプーし
ドライヤー ブラシング 爪切りのフルコースが終わったのが11時過ぎemoticon-0141-whew.gif
c0123890_2053599.jpg
羊の毛のように絡まっていた小鉄もフワフワモコモコになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
シャンプーは疲れますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2014-05-19 21:07 | シャンプー | Comments(0)