たこやきパーティー

今日の雨もなかなか止まなかったこてとわ地方

それに今日は涼しいという予報だったけど湿度が高くて
ヘルメットをかぶって仕事をしている私は汗ダラダラになりました


主婦のみなさんは毎日の献立に悪戦苦闘していると思いますが
本日の我が家の夕飯は天使一家のご要望によりたこ焼き
c0123890_19202316.jpg
我が家にはたこ焼き用の鉄板もあるんです001.gif
c0123890_19223584.jpg
c0123890_19221926.jpg
出来上がったたこ焼きに『いただけませんか?』と代わり番こにやって来る親子037.gif

ネギもたっぷり入ってるし 人間のものは残念ながらあげられません


さ〜て これから小鉄たちのシャンプーをします

本当はもう少し後の方が小鉄の毛も抜けると思うのですなぜか斗和のフケが凄くて002.gif

なので予定より少し早く決行することになりました

さ〜て寝るのは何時になるか???

056.gifランキングに参加中056.gif
たこ焼きももらえず シャンプーなんて…と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2014-05-15 19:33 | 天使 | Comments(2)

Commented by さらパパ at 2014-05-15 21:49 x
こんばんわ。
たこ焼きいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
我が家もたまに作りますよ。
みんなで作ると楽しいですよね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kotetsu-towa at 2014-05-16 21:24
さらパパさん
コメントありがとうございます
我が家も子供が小さい時には 月1くらいでやっていたのですが
ここ最近はまったくでした><

我が家の孫はまだ2歳なので参加するのは難しかったですが
タネをコネコネしたりと それなりに楽しんでました