危険がいっぱい

今日は今年一番の暑さになったこてとわ地方

これからこんな日が増えるのかと思うと憂鬱ですが
どんなに暑くても階段の上で過ごす奴がいて
c0123890_21372148.jpg
階段の上から撮ったので チョッと角度がおかしく見にくくて すいません

暖かくなってきた 今頃から37度を超える猛暑日でもエアコンのついてる部屋を出て
ここで寝て過ごす斗和

好きで寝ているので良いんだけど かいだんの上り下りをするのに邪魔で邪魔でemoticon-0101-sadsmile.gif

お腹あたりの隙間に足を乗せて通っても…
c0123890_21465533.jpg
微動だにせず寝続けます

でも自分が動きたいと思うと 人が足を置こうとした瞬間に起き上がることもあるので危険で emoticon-0101-sadsmile.gif

ただ私は慣れているので その辺は注意しますが
一番危険なのは天使君が階段を使ってる時に それをやられたら大変でemoticon-0144-nod.gif

そんな斗和とは対照的な小鉄は…
c0123890_21571293.jpg
風通しの良い場所に置いてあるお気に入りの布団でemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_21582695.jpg
それにしても…こっちゃん寝顔がブっサイクでありますemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
はい!寝顔がブッサイクですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gifk

by kotetsu-towa | 2014-05-14 22:05 | Comments(0)